注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

旦那がきれた(長文すみません)

No.76 08/01/17 13:43
匿名希望20 ( 35 ♀ )
あ+あ-

主さんかわいそう(涙)旦那に非があるのにどうして、、、、主も感情的になったかもしれないけど真夜中にメールなんかきたら普通は気分よく過ごせませんよ。ほんとに可哀想です。あなたはあまり自分を責めないでそこまで旦那が切れるならあなたも言いたい事言ってあまりびくつかないでください。やましくなければ、なんの関係もなければそんなに切れないですよ。主には酷ですが旦那は恋愛に関係なく好意があると私は思います。私も似たような事があり私が普通はそんな事結婚してるあなたがやるのはおかしい、好きな気持ちがあるの💢と聞いたら『ごめん、裸でせまられても無理、考えたらおかしいよな』といって消去しました。だから私はあなたはおかしくないと言ったのです。あなたが後ろめたく感じてはいけません。旦那が悪いのですよ、うちの旦那の相手も私も知っている人でしたから。そんな旦那、あなたから見放す位で挑まないと駄目だよ

76回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧