注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

縁切りしました(かなり長文ですが省略してます)

No.67 07/12/21 23:13
通行人67 ( 27 ♀ )
あ+あ-

レス全て読ませてもらいました。
主さん、今までずっと我慢してきたんですね。
家族だから、自分の親だから、兄弟だからで全て許せる事はないと、私は思います。
私の両親は、私が6才の時に離婚し(母が借金、子供への暴力等)、母親は育児放棄をした為父親に育てられました。
小学生の時は、母親恋しさに時々会っていましたが、中学に上がる前に自ら連絡を絶ちました。
母が今、どこで何をしてるのか、知りたいと思いませんし、会いたいと思ったりもしません。

冷たい人間に思われるかもしれませんが、後悔はしていません。

主さんが後悔しないなら、私は連絡を取らない様にするのもいいと思います。(お灸を据えるという意味で)

私は、許すことが出来ないので、死ぬまで連絡しようと思いませんが。

67回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧