注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

痛いジャニーズファン?

No.10 07/12/22 08:59
通行人10 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私はKinKiがデビューした時にファンで、よくCDとか買ってました😲
少したってジャニーズが苦手になったので、バンド系(GLAY、L'Arcなど)やEXILEなどに走り…。
最近またカトゥーンとかNEWSとか、少しずつ応援するようになりました😃

彼らを見てると若いせいかパワーがあってすごく元気になるしワクワクします😁こないだ嵐のDVDを旦那に買ってもらいました😂🎵
私も恋愛対象ではなく、応援したい!っていう気持ちですね。最近のジャニーズは曲もいいし😲

別にジャニーズ好きでもいいじゃない😃好きだからって押し付けたり、「これいいから聞いてみてよ~」とかすすめたりしなければ迷惑なんかじゃないですよ😃

キモいとか偏見だから気にしなくていいです😃
例えばの話、「ジャニヲタキモい」とか言ってる人が「倖田來未が好き❤」と言ってても好きじゃない人から見たら「…どこが😒?」と思うだろうし。

結局は、その価値観の違いだし😥人それぞれ好みがあるんだから💡ストーカーにならなければ迷惑じゃないですよ😂
キモいとか言う人なんて気にせずこれからも応援してあげて下さいね😃

10回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧