注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

至急‼梅毒陽性

No.13 08/01/22 15:18
お礼

≫10

再レスありがとうございます。

数値で分かるもんなんですね。
私の場合は、陽性です。としか言われなくて、何時なのかは全然分かりません。

妊娠中は元旦だけ仲良くしました。

実は、今の病院は総合病院なので、上の子は本来連れて行ってはいけないので、主人が会社を休んで娘をみてくれていたんです…。
つまり、今もいるんですが。

言って一か月間、ギクシャクしたら…と思うと不安でなりません。

4番さんの旦那さん、やっぱり今すぐ言われるのと、一か月後に言われるのは、今の方が旦那さん的にはいいんでしょうか?
隠し事したくない気持ちと、疑い疑われでギクシャクしたらどうしような気持ちで、なんだか泣けてきます。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧