注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

※妊娠してますか?スレ※

No.57 08/01/23 16:27
お礼

≫50

私にスレを規制する権利も力もありません。妊娠?スレを全排除する事も私には出来ません…。ここ数日を見ていてあれだけ毎日目に余る程乱立していたスレがたまたま今日は…とは考えにくいと思います。ですが、ない物、目に見えない物の事を言っても卓上の空論でしかありませんね。言いきれません。悲しくも所詮私の独りよがりかもしれません。
スレが荒れた事に関しては、ある程度は仕方ないと思っていましたが…。30さんの投稿は消えてしまっていて何とも言えないのですが、その後に続いている批判レスは悲しくなりました。言い方悪いですが、ここぞとばかりに餌に集る烏のようで…
私への批判をしてくれている方達は私の意見を未熟だと思ってしてくれていたと思っていたので、あんな子どものいじめっ子みたいな真似をするとは予測してませんでした。私の期待のしすぎだったと思います。
全責任はとれませんし責任を取るというのも、おこがましいとは思いますが、私の建てたスレで不快に感じた方が居たと思いますので、謝らせて下さい。すみませんでした。

57回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧