注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

面倒なスレたててすみません…

No.2 07/12/27 12:00
匿名希望2 ( 35 ♀ )
あ+あ-

何故弱虫なの?本当の弱虫はね、自分の弱さもおろかさも知らない人を傷つける人間の事、、、、あなたは後悔ばかりなんだよね?だったらあとはその後悔をバネに飛び上がればいいんだよ。私は人から強い人間、社交的で明るくって、と言われます。でもね、本当の自分は全く正反対。人に弱みを見せたくないだけのただの強がりさん(笑)心がパンクして泣いてしまう事もあるんだよ。でも涙と一緒に悲しみも苦しみも流しちゃうの。落ち込むだけ落ち込んだら次は上を向いて歩いて行くんだ。又つらくなれば下を向いてリハビリすればいいやって思うの。私の友達はね、あなたみたいなタイプばかりなの、みんなすごく好い人だよ。あなたは自分で薄い存在だって言うけど友達からしたらあなたはとても存在価値のある人間なんだよ。友達はこれからの人生でいろんなところでできます。あなた自身を認めて誉めてあげないと、人の良い部分も見えなくなるよ。私はあなたのように自分をきちんと見つめてる人は素晴らしいと思いますよ

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧