注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

うちの旦那は特別?

No.12 08/01/26 08:19
匿名希望12 ( 27 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那も全く同じです。授乳中の私に“ママ~ご飯おかわり~"とかジュース何か零しても“ヘヘッ~"と笑いながらにけたり平気でしますね。でも買い物は何時も一緒な行ってくれたり私が料理や洗濯、シャワー浴びる時は子供を見てくれます。何時も帰り道に電話で必要な物を聴き買って帰るんです。家もほぼ毎日ごちゃごちゃでも文句は言わないんです。だから私も旦那が何もしなくてもハイーハイーと聞いてあげます。本当に疲れた時は腹が立つ時も有るけど何かそんな旦那が可愛いんですね。“何で自分でやらないの?"と怒ると旦那は何時も大泣きフリします。“だって~だって~ウアン~"外では無口で厳しい人なのに家では甘えん坊で怠け者です。周りの誰も私がこんな話ししたら信じてくれません。ちなみに私は旦那の出勤前に着替えもさせます。帰って来たら脱がして洗濯機にポイッと入れます。耳掃除や爪きり眉の片付け、鼻毛切り、身については全部やってあげます。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧