注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

皆さんの旦那さんは

No.9 07/12/30 08:40
通行人9 ( 35 ♀ )
あ+あ-

すごく良く分かります
私も主とそっくりな感じで結婚生活送っていました
おまけに気にいらないと家で暴れたり 子供に私の事をバカにするような事吹きこんで 子供らに 私をバカにさせたりするのが許せなくて 離婚しました
離婚してから 子供らは やっと私をバカにするような事言わなくなりました
4歳下の彼と再婚したのですが 今の旦那様は子供達に 箸の持ち方教えてくれたり、私の言う事をちゃんと聞きなさいって怒ってくれたり 本当の父親以上に可愛がってくれます
旦那様は、私にも コーヒー入れただけで 「優しいなぁ!ありがとう」って言ってくれるし、いつも ありがとねって言ってくれて 優しくしてくれます
誕生日なども きちんとプレゼントくれるし 前の旦那とは 真逆な人で私の理想の王子様なんです
やはり お互い 感謝したり 思いやりがないとダメだなぁって幸せな今 本当に強く感じています
価値観が一緒な人をまた見つけたら どうですか?
たった一度の人生 我慢してても 辛いだけだと思います
私はあんな 旦那と別れて本当に良かったです
主も早く幸せになって下さいね

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧