妹とセックス

No.54 08/01/27 00:24
匿名希望54 ( ♀ )
あ+あ-

主さん。辛いですが書きます。私、昔3つ下の弟から性的なことされていました。寝てる間にしのびよって。どうしていいか分からず、寝たふりを続けることしか出来ませんでした。何回もされました。挿入されそうになったこともあります。無理矢理な寝返りで逃げましたが。10年たった今も心に大きな傷が残ってます。でも誰にも知られたくないし、弟を心底憎んでいますが、今は表面上仲良しです。私は寝ていて気づいていないことになっているので。以前ここでスレ立てしましたが、同じように兄弟から性的なことされて心に深い傷をおっているからから沢山レス頂きました。旦那さんの妹さんもすごく心に傷をおってると思います。その頃は両親にバレたらどうなるかとかいろいろ考え、怖くて拒否できない年なんです。それを旦那さんが今笑い話しにしているなんて最低です。妹も可哀想すぎます。離婚云々もですが、二度とその事を友人共々口にしないように伝えて欲しいです。

54回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧