赤ちゃんいる家庭

No.27 08/01/30 21:18
匿名希望27 ( ♀ )
あ+あ-

わかります😱
うちは旦那が朝7時に出ていき、夜7時に帰宅していました💡主さんの旦那さんに比べれば帰りは早い方ですが…あたしの友達はみんな昼間実家で過ごして親に育児手伝ってもらっててうらやましいなぁと思ってました😃旦那は帰ってくると風呂入ってご飯食べてオヤスミ💤でした😥子供が夜泣きしても全然起きないのが不思議でした😱うちの子抱っこしてないと寝なくて、寝たと思って布団に寝かせたらグズグズ➡大泣き😂夜中も抱っこしたまま壁に寄りかかって寝てたよ😢昼間も抱っこばかりだから肩がパンパン😱誰にも頼れず辛かったぁ😫けど今はもう3歳✨添い寝すれば勝手に寝るしだいぶ楽になったよ😊違う面で大変な事はたくさんあるけど…今は赤ちゃん時代がイイ思いで😉懐かしい☺主さんも少しずつ寝られるようになると思うし数年後には今が懐かしくなるよ✨みんなそうやって育ってきたんだしね😃もちろん主さんも😊今は大変だけどもう少し頑張ってみて✨旦那さんわかってくれるといいけど😣

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧