注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

※暇な人のみ見て下さい。

No.24 08/01/30 15:45
お礼

≫9

9さんありがとうございます👮

手術ですか😨その後、よくなりましたか⁉
恥ずかしかったですねぇ…私が行った病院は「内科、外科、肛門科」が入ってる病院でもちろん待ち合い室には風邪ひいて来てる人ばかりで😥肛門科だけの病院が近くになくて😥診察の時もオドオドしてました(笑)。
それに処方箋もらって薬を買う時なんか薬剤師に「便秘ですか❓😊」とみんなに聞こえる大きさで質問されて「少しは気を遣えないのか💢⁉」と腹立ちました。

でも病院行くと気持ちがスッキリしますね😊モヤモヤしてたのが晴れます☀

24回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧