注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

旦那が嫌い💢

No.46 08/01/31 09:50
通行人4 ( 37 ♀ )
あ+あ-

旦那が嫌いは違うな😒主さんは旦那さんの事好きですよ☺
ただ『身体大丈夫か❓』と労ってくれない。ゆったり話を聞いてくれない旦那が嫌いなだけ。

休みの件ですが、急遽一日ずれて変更になる場合もあります。
そうなったら主さんはきっと機嫌悪くなるからと思って確定するまでは…とご主人言わないようにしているのではないでしょうか❓
推測ですみません🙏

世の奥さん達は旦那に機嫌よく稼いできてもらうために。
せめてゴミ出しくらいは自ら進んでやるように。
旦那を操作?していますよ。そのために努力は必要です❗

幸い実家が近いそうなので何日かお世話になってもいいんじゃないでしょうか❓ストレス解消になると思いますが…

3日もすれば、『旦那が迎えに来ない‼』とスレ立ててそうな気もしますが…💦

46回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧