注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

助けて下さい😢💦

No.2 08/03/02 08:12
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます。主さん、少しでも眠れましたか?私には今一歳半の子供がいて、生後すぐから1時間おきで泣いてました。ミルク足しても全然寝ないし、病室の他の子は3時間おきとかなのにうちだけ‥正直またかよ😠って参りました。うちは上も同じだったので。上は今小学生でもちろんぐっすり眠ります。二人とも母乳なせいか全然寝なく、上は2歳半頃ようやく夜起きなくなり、下もそろそろ断乳を考えてます。もうハンパでないくらい寝不足で辛いので主さんの気持ち痛いほどわかります😭人間は睡眠がとても大事で、これが充分でないとイライラしたりするみたいです。いつかは寝てくれるようになることを励みに(それがいつか、それまで長いかもしれませんが)お互い倒れないように上手に手抜き息抜きしながらゆっくりゆっくりいきましょ👌私はこの子の性格なんだと諦めました。でも時々辛いですが。きっと今こうしてる時間は無駄じゃなく自分の糧となるはずです。うまくアドバイスできなくてごめんなさい、一緒にがんばりましょ✊辛くなったら私を思い出して下さいね😁

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧