注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

嫁って他人…(長文です)

No.38 08/02/08 11:49
通行人38 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは😄私の姑は私には全く興味ないですよ😅旦那と子供と旦那の実家に行っても、子供の事すら私に聞かず旦那に聞きます😒「随分○○←孫喋るようになったね○○←旦那」などと😅最初は私を無視されてるようで悲しくなったりしましたが、悪気はなく、そういう人なんだと思い、今は気にしてません。その代わり、むこうも干渉してこないし楽です。それこそ、私もどうせ他人だと割り切ってます✌主さんの姑さんは優しいと思いますよ。主さんに気使ってくれてると思います。気にしなくていいんじゃないですか?主さんの気持ちもわかりますけど、やっぱり所詮嫁は嫁ですよね😅同じ嫁の立場として強くがんばりましょ😌

38回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧