注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

ただのひがみです😔

No.12 08/03/06 03:18
お礼

一括のお礼で、すみません。 批判のレスが、かえってくるだろうと思っていたので、羨ましいって思う事が悪い事じゃないと、言って頂いて、救われました。 そして、励ましのお言葉ありがとうございます。 誰かのレスの中で、主さんにとって、障害のある息子が、不幸なのか?と言っておられた人が、いましたが、そのレスを見て、それは、痛い思いをして、産んだ子供ですし、息子をかわいいと思ってるので、不幸か?って聞かれると、正直わかりません。息子の大変さと、舅さんの下のお世話の大変さとが、重なって、そのうえ、妹の妊娠が、羨ましく思えて、私って、不幸だな~って思ったんです。 話は変わって、舅さんの下のお世話は、週3回、訪問看護の方が来て、貼ってる袋を替えに来てくれてるので、少し助かってます。舅さんは、以前、デイサービスを利用した事が、あったのですが、嫌がって、1度行ったっきり、利用してません。子供の方は、今、養護学校に通ってます。週2回、学校が終わってから、デイサービスを利用をしています。
長文になって、すみません。 レス頂いた方々、励ましの言葉ありがとうございました。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧