注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

どなたか教えて下さると助かります

No.6 06/04/06 00:37
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

あとメルパルクへのいき方ですかね?

JR利用で浜松町なら新宿から山手線です。貿易センタービル方面に出ます。北口改札出て東京タワー方面行くとやはり交番あります。芝公園郵便局が見えたらそれを右手に見ながら左折します。東京電力んとこを左折ですよ。そしたらメルパルクです。

芝公園駅からだと三田線利用になります。乗り換え増えますよ。新宿から水道橋まで中央線で行きそこで三田線乗り換えです。三田方面の電車。
芝公園駅からのが徒歩分数は少ないですが、どう説明したらいいかわからない。芝公園方面に出るんですが…。住所が港区芝公園2-5-20です。

慣れない場所に行くなら自分で地図見ながら行くほうがイイデスヨ('_')
書店でポケット地図とかあるし、携帯でも地図サイトとかあるいはGPS機能とか駆使したら現在地住所とか把握できるのでは?

私の説明じゃ頼りないかもですが、駅前にある地図看板などでも道順見てみてくださいね。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧