注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

骨折れたかなぁ…

No.1 08/03/09 06:41
通行人1 ( 38 ♀ )
あ+あ-

大丈夫ですか??

あたし…折れた事あります💦
そりゃあ 見事にポッキリと(笑)

このトシまで 骨折って経験なくて…完全に突き指と信じ込み 2日放置しました(笑)
2日目の深夜に 足を上げる事も出来ない痛みに ようやく救急外来で診察して頂き 「ポッキリ骨折」と💦

足の指は 殆ど腫れないらしいです☝
あたしは バランス崩して壁を蹴り上げて…ですが 折れる時って 力や勢いよりも 角度って先生は仰ってましたよ。

折れた部位によると そのまま冷やすのみってなりますが(あたしは 添え木も固定ギプスも❌でした) それでも病院は行った方がいいです!!

痛みは10日間位がピークです😂

お大事に…🙏🙏🙏

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧