注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

働きすぎじゃないですか

No.2 08/02/14 03:26
通行人2 ( 40 ♂ )
あ+あ-

私の会社は週休3日制です。
有給届けには理由欄は無く、冠婚葬祭の時だけ教えてくれれば良い事にしてます。
有給は権利ですから駄目って会社が言う立場では無いでしょ😊

勤務時間はフレックスで残業も自由。
基本給+歩合ですから、社員もやる気満々です😊
入社3年目の社員が先月の最高給で127万でした。

会社に利益をもたらすのは、お客様と社員の頑張りです。
経営者は社員の能力とやる気をコントロールしなければいけません。
社員を育てるって言う事です。

今の社会は変ですよね😔何で社員のモチベーションを下げる事をしてるのか?
社員はスペアパーツであっては駄目なのに・・・・
無能な経営者が気付いたら経済も安定し、誰もがやる気満々で背筋を伸ばし仕事するのにね😊

ホームレスも就職難も無い明るい社会って、経営者の裁量で何とか成るはずですけどね😔
先ず無能な政治家から辞めるべきかな😁

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧