注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

働きすぎじゃないですか

No.7 08/02/14 11:21
匿名希望7 ( 33 ♂ )
あ+あ-

俺の場合、中小企業(製造業)が多いので、
働き過ぎと言うより、時間稼ぎの残業をしている事をよく見かけます
俺は、現在、骨折、入院、クビですが(;_;)自宅治療中
中小企業は、みんな時間稼ぎをして、給料を増やしている見たいです、俺は出来ないけど(`o´)
現実には、そうしないと家庭を持っている人は厳しい見たいです
残業する事が、真面目とか働き者ってのも引っ掛かります、この考えが理解出来ない
本当に忙しい企業は、当たり前だけど
やっぱり日本古来の考えが変わらない限り難しいと思う
少数企業ですが、残業の意味を理解している企業もあるけど、、、、
八時間労働を完全にして、残業に当たる部分に人材採用すれば失業者も減るとは思うけど?
話がそれて、すみません
働き過ぎだと思います

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧