注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

❄⛄四大陸フィギュア⛄❄

回答5 + お礼4  HIT数 1210 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
08/02/17 00:40(最終更新日時)

四大陸選手権で真央ちゃんが首位に立ちましたが、
コンビネーションジャンプのセカンドジャンプが回転不足と判断されたらしいです。
解説の人も「足りてた」って言ってたみたいですし、
真央ちゃんも「あれ?と思った」と言っていたらしいのですが
なぜ回転不足と判断されたのでしょうか?
ルッツがe判定と着氷ミスだったけど その他は良かったのになぜ60点台なんですかね?
65点くらいいっても おかしくない演技だったと思うんですが。
ミキティも セカンドジャンプは回転不足だったけど もう少し点数高くてもおかしくないと思います。
審査員は 韓国人だったのでしょうか?
演技のみ見る方もいると思いますが
私のように ジャッジも気にする観客(視聴者)にとっては なぜ今のが回転不足なのか?と思うので 「これは回転が足りてる」「これは回転不足」など 説明してほしいんですが。
いまの技術ならCGなどで可能ですよね。
審査員って本当に 平等に審査しているのでしょうか。
ユナちゃんに優しい気がします(本人も「判定にびっくりした」と言ってましたよね)
勘違いされないように言っておきますが、私はユナちゃんも大好きです。

No.592266 08/02/15 21:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧