注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

大好きなんです。

No.11 06/04/06 17:20
通行人11 ( 38 ♀ )
あ+あ-

ええっ~全く同じ経験者です。私の旦那も子育て真っ最中に会社の年下女と浮気して 会社で噂になり女は辞めた。そして一昨年偶然仕事中に再会してたらしい。女は旦那の仲間から電話番号聞き出して突然Cメールをしてきた事から2人が再燃したみたいで、とうとうEメールアドレス教えた旦那…。それからまた何回が逢っていたし、メールから女が自分のビキニの似合うピチピチ若い体の自慢して 誘ってるし。女は体関係あったと言い…旦那は体関係ないと言い…。もう信じらんないと離婚覚悟で逆ギレ旦那と毎日話し合いしました。女は 以前から会社辞めた事で私を逆恨みしていたらしく、今回 家庭崩壊を狙ってたと言いました。旦那もストーカーになられたら怖いみたいで今は全て着拒してるみたいです。今も 時々疑う気持ちが湧きます。旦那に重いとも言われました。私もスッキリはしないまま 毎日をバタバタ過ごしてます。

11回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧