注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

恨み憎しみ怒り…姑

No.40 08/02/19 15:15
お礼

≫35

同感してくれて有り難いです😢💕
しかし旦那は自分の気持ちを私一人の説得では変りません💧゛二年程度の別居なら構わない。でも親父が定年になったら戻るよ。親と縁きるだなんて俺を27年間育ててきたし俺は長男だから゛で済まされてしまいます😢私のお母さんも説得しましたが、自分の考えを曲げませんでした💧つまり結論を言うと旦那は゛親父が定年となる二年後には子供と〇〇(私)と戻ってくると親父に約束してる。そうも行かないなら俺は長男として農家を守る権利があるから離婚するほかにない゛と言ってました…私にしたらなぜ農家は守れて子供は守れない❓と疑問に思うんですが旦那もまるで義親に洗脳されてるかの様に農家に対する気持ちは強いです。レスしてくれた通りに、私もその時は迷うことなく離婚を決意するつもりです😃私と全く同じ考えですね😊ありがとうございますm(_ _)m

40回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧