注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

メル友にブスって中傷され悩んでます。トラウマになりました。

No.32 08/03/16 02:27
匿名希望32 ( ♀ )
あ+あ-

ショックな言葉はなかなか忘れられないし とても傷付く気持ちも分かります。

誰しもキレイとか 可愛いと言われたら嬉しいもんですが 反対に ブスとか言われた日には そりゃぁ落ち込みます。

時間が経てば 少しは 落ち着くかと思います。何の慰めにもなってないかもしれないけれど。

外見のみで判断する人にろくな人はいません。そんなヤツに気に入られる必要もありません。

主さんは 若いから 磨きがいありますよ。若いって それだけでキレイで素敵なことだと 私は思います。

表情ひとつでも 美人に見えたり ブスに見えたりするものです。

明るい気持ちと笑顔で 毎日過ごしていたら どんな人でも輝いています。どんな美人でもお高く止まっている人は私は美しいと思えません。

主さんは 接客業に就いていられるんですよね。気持ちよく接客できるように笑顔を心がけてみて下さいね。

心掛け次第でブスにも美人にもなると私は思います。

長々失礼しました😃

32回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧