注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏が逮捕された💦

No.11 08/03/18 09:24
通行人11
あ+あ-

こういう女性は、よくいらしゃいます。
彼氏が別れてくれないから別れられないといいますが、貴方にも少からず情があるのでは?
スレを読む分、同棲してるんでしょうか?
本当に別れたいなら出て行ってるはずです。
自分の家に彼が居座ってるなら出ていかせるべきです。
犯罪組織がらみで警察に通報すれば、捕まるなら言うべきだと言う方がいますが、よく考えてくださいね。
仮にあなたが警察に通報して、警察による組織自体危うくなったら貴方に仕返しがないとは、言えません。
暴力団がらみなら仕返し=殺される可能性も少なからず考えた方がよいです。
まずは彼との縁をもう絶対に関わらないように切る事が一番やらなければならない事です。
自分の両親や男の兄弟がいるなら、同席してもらい、居ないなら親戚に男性にも同席してもらう。
相手の両親と彼氏にも同席してもらって関係を断ち切るようにする話をしたらよいと思います。
まずは、自分が大切だと思うなら、彼と断ち切る事からやらなければならない事じゃないんですか?
仕返しで警察に通報するしないは、次にする事です。

11回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧