注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

セレブな友達。

No.19 08/02/23 19:44
匿名希望19
あ+あ-

17歳の主さんはまだまだ周囲が眩しくうつるでしょうね。

そのうち気が付きます長いスパンで見ると人生はトントンに平等ですよ。

上を見たら幸せそうな友達が居る。でも永遠に上に居られると思います?

友達の不幸を願えと思ってはいませんが、私が何十年も生き見続けてきた結果として人生は平等でした。

私が過去に羨ましいと思っていた恵まれた友人は、親が脳溢血で寝たきりになって介護漬けになり、結婚したのに旦那がDVや色事に耽り母子家庭になったり。本人が30歳過ぎて乳ガン子宮癌になり全摘。若い頃に幸せを使い果たした結果か飛び降り自殺をしました。

もう少し年を重ねてたら、上を見上げる必要が無いことに気が付くと思います。
上より下より、前です。前を向いて生きて下さい。

おばさんが辛気くさい話をしてごめんなさいね。不吉な話も聞かせてごめんなさい。
でも主さんの悩みを見た、ある程度より年齢が上のおじさんやおばちゃんの中には、私のように思った人もいると思います。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧