注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

新垣結衣ちゃん

No.3 08/02/24 10:40
お礼

≫1

レスありがとうございます🙇 舘ひろしさんと同じ位なら、やっぱり本当なんですね。私も今、NHKの「ステラ」という雑誌を読んでいたら、エランドール賞発表の記事に写真が載っていて、小栗旬、大森南朋と一緒に並んで立っていますが、二人と身長が変わらないですよ😱😲 何か顔もポッキーのCMの時の可愛いらしい感じじゃなくて、大人っぽくなっています。小栗旬や大森南朋と変わらないから、やっぱり177って本当なんですね。大きいって驚いてた三國連太郎さんが181㎝だそうですから。まだ19歳なので、もうちょっと伸びるかもしれませんね😃

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧