憎き旦那の親

No.9 08/03/21 22:31
匿名希望7 ( ♀ )
あ+あ-

再レスすみません。私と悩みの内容は違いますが主さんの気持ちと私の気持ちが似てる気がして又来ました。話すと長くなりますが 私も旦那の親に発言せず旦那の親だから、と 何十年我慢して来ました。でも チクチクと どうしても旦那に当たってしまうんですね。勿論旦那には関係無いと頭で分かっててです。結局 ストレスばかり与えられ放題で発散する場が無いんです。旦那でしか。旦那に発散した後 悪い気持ちで一杯になり又こんな思いさせやがって、と親が憎くなる。その繰り返しなんです。主さんも多分旦那さんは大切なんだと思います。私も そうです。だから我慢してきた。でも 私は 今年結婚25年になり もう いいやろ。って自分に言ってます。返って発言しなかったから ここまでの シコリが出来た。主さんの旦那さんは優しくて 親に発言してくれないのでは無いですか?家の旦那は そうなんです。旦那に聞くと 発言しない方が穏便に行くと思ってた見たいです。なので私は これ以上旦那に当たりたく無いのでキッチリ 落とし前着けます。再レスすみません💧主さん 旦那さんと上手く行ってるなら 亀裂は避けて下さいね。一度亀裂が入ったら 戻るには時間が掛かりすぎます。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧