注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

中傷暴言やめませんか?

No.47 08/02/27 21:25
通行人47 ( 26 ♀ )
あ+あ-

綺麗事も良し悪しですよね…ケースバイケースで使い分けなきゃ。

不倫スレで悩んでる時、『絶対いつか彼は離婚してくれるから、愛があれば大丈夫、一緒になれる日まで頑張って!!』なんて、その人のためになりますかね?

望まない妊娠で悩んでる方に、『出来てたら、赤ちゃんには天国へ帰ってもらえばいいの。赤ちゃんは殺されるんじゃないよ、次に会える準備が整うまで、待っててもらうだけだからね😊また会える日が来るから、辛くないよ✨』なんて、その人のためになりますかね?

ケースによっては、綺麗事より批判や辛口意見が必要な場合もありますよね。

もちろん、ただの中傷(バカ、死ね、頭悪い、ナド)は赦せませんが。

47回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧