注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

創価学会とSMAP

No.13 08/03/22 01:55
匿名希望13 ( ♀ )
あ+あ-

何が好きでファンなんですか❓
大好きな芸能人が色々言われてる宗教に入ったら宗教が悪いんですか❓
私はどちらかと言えば学会にはアンチです。
でも入ってる友達もいますが好き嫌いは人間性だと思います。
もし仮に入ってても人に迷惑かけずに信仰するなら他人には関係ありません。信仰してますって顔で仕事場所増やしたり人間関係増やして商売に利用する人は一般人でも山ほどいます。
真面目に信仰し過ぎて嫌われて貧乏な人を利用して、信仰もしてないくせに金儲けや票集めに利用する人を見抜く力を持つ事です。
ファンだからと盲目になってるのは裏返せば同じ事ですよ😔

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧