注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、
こういう掲示板とか質問系のサイトのスレって、なんで恋愛相談に辛辣なんですか? 相手の顔も知らないのに勝手にブスとかモテない容姿と決めつけたネガティブな発言だけ

年子…続けて帝切。子宮破裂の恐れ

No.26 08/02/28 14:29
お礼

≫16

匿名16さん。レスありがとうございます。お礼遅くなりすみません…。16さんご自身の体験を話して下さりありがとうございます。16さんも本当に辛い思いをされたのですね…。私はすべてに甘く考えていのかもしれません…。私の姉が帝王切開で年子を産みその後も2人子供を授かり産んでいたので頭の中で『どうにかなる』と思っていました。今思うと本当に浅はかな考え方でお腹の赤ちゃんを危険な目に合わせてしまい情けないです…。周りにも迷惑をかけてしまいダメな人間だとつくづく思いました。でもこの妊娠を選んだのは私です。もっと気持ちを強くもって説得するしかないですよね。今はそれしか赤ちゃんを守る方法はないですもんね。16さんの言われるよう今以上悪い状態にならないよう主人とももっと話し合ってみます。16さんレス本当にありがとうございました。感謝します。

26回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧