注目の話題
こういう掲示板とか質問系のサイトのスレって、なんで恋愛相談に辛辣なんですか? 相手の顔も知らないのに勝手にブスとかモテない容姿と決めつけたネガティブな発言だけ
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
今日死んじゃおうと思う!!

年子…続けて帝切。子宮破裂の恐れ

No.36 08/03/01 12:01
お礼

≫33

悩める33さん。レスありがとうございました。お礼遅くなりすみません…。33さんも今6ヶ月なんですね。もう性別わかりましたか?私はまだわからなくてもしかしたら次の検診でわかるかもしれなくて楽しみにしてます。33さんの義母も看護士さんなんですね。仕事場で私達なんかよりもっと酷い人達をたくさん見てるから余計にわかってもらえないのかもしれませんね…。動けるんだから動けって頭なんでしょうね…。やはり私が図太くなるしかないんでしょうね。私達母親しかお腹の赤ちゃんを守れないんですもんね。33さんも元気な赤ちゃん産んで下さいね。安産心よりお祈りします。レスありがとうございました。感謝します。

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧