注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

旦那がキレて...

No.22 08/02/29 16:00
匿名希望18 ( ♀ )
あ+あ-

簡単な事なんですよ💨例えばわかりやすく言うとあなたが旦那の喜ぶ顔が見たくてルンルン気分で夕食を作っていました。どんな顔で喜んでくれるかな?美味しいって言ってくれるかな?って旦那様の喜ぶ顔を期待しますよね?
でも帰ってきた旦那様に『あ~、今日はお茶ずけと沢庵でいいから』とさらっと言われたらかなり凹みませんか?それは旦那様が怒りになっているだけできっとあなたの喜ぶ顔を見たかっただけなんだと思います。うちは結婚して16年ですが旦那に対しては今でもずっと女でいます。三人の娘の前では母ですが旦那に対しては母になった事はありません。だから娘たちにバカップルと言われていますがね(笑)
なんかわかりにくかったかもしれませんが旦那様に甘えてあげてください。理解ができれば嫁にとってそんなに楽な旦那はいないんですよ?あなたは少しいい加減に なればよいのです。難しくないでしょ?いつまでもお幸せににね

22回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧