注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

絶不調過ぎな体調💧😭

回答13 + お礼13  HIT数 2732 あ+ あ-

主婦0( 40 ♀ Wwmpc )
08/04/04 15:19(最終更新日時)

メマイ・失神感・首~肩背中の痛み・倦怠感etc.💧
かなり💧かなりホントに全身が辛くて、いろいろしたくても起きれない状態です😢

メニエルもちだから季節🌸的なものか、自律神経か、病院に行っても何も特に変わらず💧(異常が無いとしか言われません)

漢方は今、ホチュウエッキトウ・カミショウヨウサンを飲んで、あとは玄米コーヒーを飲み、ナドいろいろ試してますが、毎日が死にそうな位体調❌で💧

どうしたら元気になれるのか、ヒントやアドバイス頂けたら嬉しいです😢
寝込んでるのでお返事💌遅くなるかもですが、必ずお礼は致します☺

No.621578 08/04/03 12:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧