注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

絶不調過ぎな体調💧😭

No.26 08/04/04 15:19
お礼

≫25

ありがとうございますッ😂💖
読んでいてうなずいてばかりでした💦うんうんって😂

全く同じです💧

主人もほか弁でイイしカップラーメンでもとか言ってくれますが、昼も前はちゃんとお弁当作れてたのが、全く出来なくなって昼もほか弁にして貰ってるのに夕ご飯までほか弁なんてさせられる訳無い💧と😔
それも数日の事じゃないのに💧😔

辛くて寝込んで、でも、何とか死ぬ思いで家事をやって💧
でも、主人が帰宅した時は丁度寝込んでる姿見られるし、なんか何も実はして無いんじゃとか思われてないかとか、でも、私はこんななのに、ちゃんとやってるよ💧とかいろいろ気持ちも複雑です💧

して貰う事も罪悪感…でも、もう体は悲鳴あげてる💧
少し何かして貰って感謝して、でも、まだまだ家事はあって💧

本当は全部して貰いたい、本当に起きれない😔でも、そうは行かなくて💧

堂々巡り、時々泣いてしまう毎日です💧

レスありがとうございます☺✨

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧