注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

髄膜炎を心配しています。

No.3 08/03/28 06:05
匿名希望3 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私がまだ赤ちゃんの頃に 髄膜炎になり その時の症状を母に聞くと 高熱がとにかく続き 風邪かと思い 小児科へ行くとやはり風邪と言われ安心して戻って来た夜 痙攣が始まり すぐ病院へ すると首が固くなり曲げられず 翌朝すぐ こども病院へ搬送され 髄膜炎と言われ 脳障害残るかもと言われたそうです お蔭様で障害は残らず 2児の母をしてます でも一日でも来るのが遅ければ障害だけじゃなく 命が危なかった様です
お子様の事で不安な時に更に 不安にさせてしまうレスで申し訳ありません
お子様 辛いかも知れませんが 早い回復願ってます😊
主さんも看病大変でしょうが お体気をつけて下さい 長文すいません

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧