注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ばっかだよね…私😢(長文)

No.9 08/03/28 03:29
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

今は一番辛くて何もかも 嫌になりやる気もおきない事でしょうね 私も経験あるから凄くわかります 少しだけ私なりに元気になったのは 自分はたとえどんなに辛くても 彼を愛せた事の経験は 心の中で 財産として受け止めて プラス思考で受け止めました そしたら 彼にも 感謝出来るようになれたしね 本気で彼を愛せた事出来ただけ素晴らしい事ですよ 彼には奥さんと復縁するのなら 彼が選んだ事として そっと 送りだすのが 彼に対する愛情かと きっと 彼は 主さんの事 忘れる事なく また奥さんとやり直しても 引きずると思うよ その時は 主さんが精神的に成長して いい男性に巡りあうかも 知れませんよ頑張って

9回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧