注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

自己破産

No.8 08/04/10 00:42
つくし ( ♀ 5j84w )
あ+あ-

主さん今晩は😃 自己破産を考えている事は両親に話しました❓自己破産の手続きは裁判所に行けば大体二万円で出来るけど…。かなりぶ厚い書類を書く事になります。生命保険の事とかetc. 弁護士に依頼すると大体20~30万円かかってしまうので、債務整理が出来る行政書士に依頼する事を薦めます☝ただ借金の額が大きいので少しでも減額できれば…。利息の払い戻しの請求します☝実は私も400万の借金がありました😢毎月の支払いに追われてどうにもならなくなって行政書士に依頼しました😥手続きに半年かかりましたが😥50万円に減らす事が出来ました😃 だから 主さん一人で悩まずに依頼してみてはどうか思います☝もし依頼先が決まったら、借金全額のどこにいくら支払っているか利率の内訳メモを用意してた方がいいと思います☝

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧