注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

不幸が続きます

No.9 08/04/09 15:10
匿名希望9
あ+あ-

確かに色々と不幸が続けば、霊的な不安になるのは当然だと思います。お気持ち、よく解ります。ただ不幸の原因を先祖供養や神様ごとの責任にしてはいけませんよ。先祖や神様は罰は当てませんからね。むしろ今の貴女の精神状態が落ちつくために先祖や神仏への信仰の機会と捉えるべきです。何もせずでは、この先は耐えてはいけないと思います。だから他の方が言われたように、先祖の墓参りでも、神社でも、お寺でも、教会でも…どこか貴女に向く所に行き、ただ、心よりすがれば良いと思います。あと人間は何かしらの悩みや不幸はかかえている物かも知れないです。私も悩みの連続です。結局は自分ではどうにもならない事って最終的に出てくる。先の事も解らないです。人生は最終的には、ただ祈るのみなんですよね。頑張って下さい。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧