注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

臨月はどぉすごす⁉⁉

No.19 08/05/03 05:29
通行人19 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私は5日が予定日の初マタです😁☺今日から旦那が休みに入るので今日は、2人で階段の沢山あるところに行って階段の上り下りをしようと思ってます☺

うちの旦那は臨月に入って🏠に居てくれるようになりました😣それまでは毎晩のようにパチンコに😣
飲み会は3月に一回行ったっきり断ってくれてるみたいでお花見シーズンも🏠に居てくれて少し見直しています😁
👶産まれたらなかなか2人の時間なんてとれないから、一緒に居て欲しいですよね😣
昨日の検診で👶は3350g女の子なんですが、ちょっと大きめです😣先週の検診で子宮口が1センチ開いていると言われていたので、毎日散歩と階段の上り下りを頑張ったのですが、👶はまだお腹の中が居心地良いみたい😣😣

大きくなりすぎないうちに産みたいのですが😣
主さんはどうですか❓👶は今何g位ですか❓

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧