注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

臨月はどぉすごす⁉⁉

No.34 08/05/04 06:15
通行人19 ( 25 ♀ )
あ+あ-

朝早くに目が覚めて散歩中です😁✨確かに体力には個人差はありますね😣でも出産はかなり体力を使うので、体力つけておいた方が良いですよ😁😁

私は小さい頃から動くの好きでずっと運動してましたが、働くようになり全然しなくなり、かなり体力も落ちていましたが、安定期過ぎたあたりから、体重管理も含めて散歩をするようになったらだいぶ体力戻りました😁😁昨日の階段上りはさすがに凄い運動量だったので、筋肉痛にならないか心配でしたが大丈夫でした😁

でも👶はまだお腹の中が良いみたい☺
残り少ない妊娠生活無事元気な👶と会えるよう頑張りましょうね😁✨
今日は昼間は私の実家に遊びに、夜は旦那の家族とお食事です😁
主さんは予定たちましたか❓

34回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧