注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

なんで叩かれなきゃならない⁉

No.15 08/05/03 14:17
匿名希望15 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私は高校時代から付き合っていて結婚しました。付き合い始めた当初夫は23でしたが、周りにそんな事言われた事もないですよ。誠実な方とみんな知ってましたし。うちの両親も厳しかったけれど、夫は歓迎されていたし、私の親戚(伯父や伯母、祖父母)も歓迎してくれて結婚するものだとずっと思われていました。夫の方も全く同じ。高校卒業してからは、夫の妹さんやお義母様にいつ結婚するの❓とか聞かれていた位です。ただ主さんや真剣に付き合っている方からは、偏見で見られると嫌ですが、実際問題子どもの考え方で付き合っている成人した方おられますから、そういった方達のせいで偏見で見られるのも仕方ないかなと思います😃私は何を言われても気にしません。主さんが二十歳超えると周りもそんな事気にしないし、言わなくなりますから、気にしないで今を楽しく2人で過ごしたらいいと思いますよ✨若いから周りも偏見で見るだけですから👍

15回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧