注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

今更何😒❓

No.1 08/05/05 16:16
匿名希望1
あ+あ-

ず太い神経野郎だな。
きっとあなたをいじめた分のしっぺ返しで、周りに誰もいなくなったんだよきっと。だから人のよさそうな貴方のイメージのまま、電話かけてきたんじゃないの?ごめんなさい私もいじめられたから、いじめっこにはそんな偏見しか持てません。

私なら、そのいじめっこに対して明るく『はい。元気ですよ。悪いんだけど、忙しいんで切りますね。そして貴方の人格、尊敬出来ないのでお話したくありませんから、二度とかけてこないで下さいね』と冷静に言います。

最初
1回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧