注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

う~ん…。

回答50 + お礼50  HIT数 4670 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/04/10 00:07(最終更新日時)

みなさん、自分がスレを立てて相談して、レスをくれた方の意見で、キツいレスがあった場合、正直なところ、「ありがとうございます。」と思えますか…?まず最初は、「グサッ」ときませんか?私の言いたいキツいレスというのは、厳しくも真剣に答えて下さっている方のレスの事ではなく、ただキツい感想を述べているだけで、その中に優しさが見え隠れしないレスを言っています。主さんは、悩んでいる事があるから、ここにスレを立てるのに、キツい感想を読んで、さらに傷付くわけですよね。それならまだスルーした方が主さんは傷付かなくて済むような気がします。厳しくても優しさも入れないと、アドバイスとして受け止めるのは難しいと思うのですが、みなさんは相談の受け答えは、どうされていますか…?

タグ

No.63920 06/04/09 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧