関連する話題
23歳の長男は私達親を避け、二十歳の娘はキレます。 息子はいちいち言わなきゃダメで「早くお風呂入って寝なさい」「冷蔵庫開けて何してるの?ちゃんと閉めなさい
妻がうちの親を何かの仇かってくらい嫌がるんだけど。 盆正月の帰省(車で1時間なので泊まらない)すら嫌がるから、今回は僕と子供で行こうか?と言うと「私から子供を
家に帰っても楽しくない。

職場の人

No.18 08/04/13 15:25
匿名希望18 ( ♀ )
あ+あ-

最近仕事に対する意識の低い人多いような気がします…。
転職してきて約一年…、面接の時に上司が話ししていたため、少し状況が良くないことは知っていましたが、ここまで責任感がないのか…って感じで、つい先日上司にブチブヂ言ってしまいました…。
毎月締める仕事で忙しくても、終わってなくても時間になったら帰るとか、できる人がやればいいって感じなため…同業他社からきた私にはもうすぐ一年になりますか我慢出来ないのと、自分より皆さん前に入社しているのにいつまでも知りませんわかりませんが多いのにかなりイライラしてます…。
教えてもメモとらないし、え~難しいね~覚えらんない~💢ばかりですぐ忘れ、何度説明したことやら…。
男性社員でも奥さんが残業認めてくれないから、許可もらっている週1しか残業できません…💧とか、そういう理由ですか…!?正直疲れました。

主さんのところもすごいですね…。
お互い頑張りましょう。

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました