注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

不倫 同棲

No.48 08/05/09 00:57
けいの妻 ( 35 ♀ JF39w )
あ+あ-

うん、彼には女としては愛されてるね。でも…そもそも恋愛と家族愛は違うのよ。恋愛って、どんな恋愛でも終わりがくるの。歳がたてばたつほど…環境が変われば変わるほど。主さんが可哀想だと思ったのは、彼と恋愛はできても家族愛は作れない事。主さん、人生って今だけ良ければ良いってだけで恋愛してると…歳とったら必ず後悔するよ。今は結婚したくなくても、いつかは結婚しておけば…って思うものなのよ、女って少なからずも。奥さんが良くても、子供に辛い思いをさせてるよね、主さんは。子供には罪はないの。あなたのお父さんが他の女と不倫したら悲しくないの?言い方きついけど、人の悲しみを自分に置き換えて考える事のできない人が不倫したり、不倫の人の赤ちゃんを中絶する事ができんだよ。中絶しても、なお自分達の事しか考えないなんて…女である前に一人の人間としてどうよ?普通は別れるわ~。中絶された赤ちゃん、『痛い!お母さん殺さないで!苦しいよー!』って、お腹の中で叫んでたんだよ。あんた、それでもまだ彼と付き合えれるなら、人としてサイテー!(-_-;)

48回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧