注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

慰謝料のことです

No.57 08/05/08 23:24
匿名希望11 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが、反対の立場でしたら、どうされますか❓

信じていた配偶者に不倫され離婚。

主さんの元ご主人は… 主さんに慰謝料も請求せずに離婚されても、面会もさせてもらえずに養育費十二万を、お子様の為に支払い続けていらっしゃるんですよね。

謝罪の念や感謝の気持ちは、主さんにはございませんか❓

人として… 主さんは、子供を養育するに値しない人種かもしれませんね。

不倫をし、離婚するにあたり子供と離れたくない。子供にお金がかかると言いつつ、元ご主人の養育費と実家からの援助をアテにする生活。

何一つ、ご自身の力で動けないでいて、能書きだけ言われても承服しかねます。

主さんは、親しくされている友人等はいらっしゃいますか❓

相談をされてみてください。

ご友人がいらっしゃらければ、病院なり弁護士なり、足を運んでください。

主さんの人生なんて、知ったこっちゃない☝ ただ… おこさま達が心配で胸が痛みます

最新
57回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧