注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

悩んでいます。

No.3 08/05/09 16:54
匿名希望3 ( 26 ♀ )
あ+あ-

子供の為に我慢してとありますが、結局子供に当たってしまってるなら、子供の為になってないんじゃないですか?
夜泣きする子供の口を布団で押さえるって軽い虐待ですよ…
旦那さんは今現在、浮気はしてないんですよね?主さんも子供の為にといったんは許したんですよね?
なら、夫婦の問題を子供に向けるのは違うと思います…。
皆さんが言うように旦那にセックスしたくない事を話したとして、了解したとしても、その性欲をまた外で発散する恐れが出てくるんじゃないですか?
そうなれば悪循環ですよね…。

子供の為、生活の為、と思うなら浮気の一つや二つは我慢する覚悟でいたほうが良いですよ。
セックスだけが愛ではないけど、でもセックスてやっぱ男女には必要不可欠な行為だと思うんです…。お互いが無くても平気!て思えるなら大丈夫でしょうが…。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧