うざい野良猫💢鳴くな💢

No.55 08/04/17 18:56
匿名希望55 ( 21 ♀ )
あ+あ-

お気持ちわかります😣
ウチはアパートなのですが同じ階に猫に餌をあげる人がいて車は傷だらけ、そこら中臭い、家に入る、夜中悲鳴みたいな鳴き声がうるさい。
ベランダにいて夜中洗濯機に乗り降りする音が聞こえるし外に洗濯ものも干せなくて困ってます。これがまた凶暴です…
同じく窓ひとつ開けれません。旦那が猫アレルギーです😔
私の妊娠中、生まれてからも階段から飛び出してきて怖いです(エレベーター無し)
家に入られた時はそこら中荒らされ糞と尿をされあまりにも腹が立ち餌をあげている人に言いに行きましたが隠れてあげてます😥その人にだけなついてました😢
餌付けしていた人は一週間前に引っ越しましたが飼うこともできず結局見捨てて無責任に思います。
主さんは充分我慢してますよ😔
私は石投げつけました😱
猫好きだったのにココに越してきてから猫大嫌い。
階段の前でネズミまでくわえてましたから…😔

餌付けしてる人が引っ越したから数減ってきましたけど…ちょっと前までエアガン買おうかって旦那と話してたくらいです😣私は動物虐待って言われても仕方ないですが…😔
こまめに竹酢液を巻いておくとニオイが消えるまでは寄り付きませんでしたよ😃早く解放されるといいですね😣

最新
55回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧