注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

人には…

No.4 06/04/10 20:49
お礼

≫2

匿名希望2さん、ありがとう。でも俺は何もしてないよ。ただ2さんには、俺みたいになってほしくなかったから。それに前に進めるようになったのは、2さんが自分で勇気を出したからだよ。
気にしなくていいよ。何も傷付いてないから。昔のことはもういいんだ。だから謝らないでね。自分を責めちゃダメだよ。
2さんには頑張ってほしいから応援してるんだよ。俺みたいに自分が嫌いになったり、強がりとかしたらいかんよ。
どんな自分も自分って思いたいんだけどね…やっぱりちょっと無理かな。頭固いから。猫被って偽善者で、そんな自分を認めたくないだけなのかもしれないし…だけど、頑張ってみるよ。2さんより俺の方がお兄さんだしね。恥ずかしい姿は見せられないから。応援の言葉、本当にありがとうございます。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧