注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

妊娠させられたかもしれない💧相談にのって下さい🆘

回答50 + お礼0  HIT数 13511 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
08/04/20 22:13(最終更新日時)

訳あって旦那公認のもとで妊婦&母乳ヘルス専門店で働いています。この前、週に2度ずつ頻繁に通ってくれている常連さんに口説かれて、とうとう店外でプライベートで会ってしまいました。相手の方は50代半ばのかたで、何度も来店されているときには紳士な態度だったので、つい私も気を許して公休日にランチだけってことでつきあったのですが、強引にホテルに連れ込まれて生でされてしまいました。今月、生理がありません。検査薬も陽性で多分妊娠していると思います。同じ頃に旦那ともしていてどちらの子供か分かりません。相手の形のケータイにも連絡したのですが、50代の男性に女性を妊娠させることなんてできないと知らぬ存ぜぬです…旦那には、その方の存在やプライベートで会ったことは言っていません。今、パニック状態でどうしていいかわかりません!まずは、どう行動すべきでしょうか?旦那の子かどうかは、病気でどういう風に調べたらわかるのでしょうか?

No.648944 08/04/19 08:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧